<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カウントダウン | main | 11歳になりました!! >>
★祝10歳★

 

9月20日 10歳を迎えました♪

笑顔も満点 Big Smile!!!

 


 

小さい頃から何かと大きな手術も多くて辛い思いもさせてしまったけど

そんな事も吹っ飛ぶくらい乗り越えて、なによりもいつも笑顔でいてくれたこと。

 

2011年の夏、肥満細胞腫をきっかけにスタートしたblogだけど

いろいろな困難にぶつかりながらもこんなこと、

あんなことを綴っていたら、とっても元気になってた。

 

この暑い暑い夏にも大きな手術もあったけど、

遠い昔に克服したように思えるほど、この大きな笑顔が戻ってくれて

再び元気で楽しい日々が完全に戻ってきました!

 


 

やっぱり10歳だね...とおもうような落ち着きも出てきたけれど

今でもテンションは若い頃のまんま(笑)

 

ここで過ごした時間は、本当に豊かで楽しくしあわせな日々だった。

きっと人生の中で、いちばん楽しい時間だったと思う。

場所柄もあるかもしれないけれど、

ひとりが大好きな私にはとっても生きやすい街で(笑)

都心の割には緑も多くて静かで、ちょっと近所をふらっとすると

ウィンドウをみてるだけでも刺激をある街。

散歩しながら楽しめるなんてひとりでなかったからこそ。

だけど、だんだんとその刺激が日常化してしまうと

慣れてしまってたり、刺激が逆に疲れてしまうことも。

少し離れてみるのもいいかなって...。

それでも、この街はやっぱりとても大好きな街なので

またひとりになりたくなったら(ひとりになってしまったら)

この戻ってきたいなと思う。

 

こんな歳にもなると、10年てあっという間だけど

その10年の間には、もう本当にものすごいことが沢山おこっていて、

それは今振り返れば、奇跡とも運命とも思える。

そう思うとやっぱり10年てすごい時間だなと。

 

momoを迎えられたことは、

とても大きな決断でライフスタイルが変ったこと...

ライフスタイルなんてもんじゃないかも。

仕事でも長期ロケにでるような撮影はあまりしたくなくなってしまった。

大げさだけど、生きることを変えてくれた存在。

ことばが通じない分、見えるようになったものがあるし

たくさんのことを教えてくれる存在。

ペットとか、友だちのようなとか、恋人のようなとか

そういうことに属する括りではない、存在。

 

この笑顔がどれだけ私を救ってくれたか。

この笑顔が教えてくれることは本当に大きくて深い。

一緒に過ごせる時間を大事に過ごしていきたい。

 

人にはそれぞれのしあわせがあるけれど、

私にはこのしあわせがいちばん心地が良いみたい。

それが私らしいしあわせだなと思う。

 

この10年、本当にたくさんいろんなことがあって

一人一人、一つ一つ、出会った人たち、楽しかったできごと

しあわせな時間、悲しいできごと、辛かったこと...

思い出したらきりがないけど、とってもしあわせな日々だったなと。

 

なかなか動かない性格だけど、動いたということは

また新しいことは既に始まっている。

 

その新しい変化に、どんな日々があるんだろうかと期待してる。

困難や思ってもいなかったことが起こることも多々あるけれども、

見届けたいこともあるし、それが私の使命なんだろうなと思う。

その使命の意味を知った10年だったと思える。

 

愛おしい、ひと。もの。こと。

すべては巡り合わせ。

 

すべてご縁に心から感謝しています。

本当にありがとう。
 

新しいうららかな日々は、またいつか。どこかで。

 

 

 

 

スポンサーサイト